

スポンサー広告 | --:--:--
ハタレポ6月3日号
ごっつあんです、おらクエえもん

今日は畑の様子を見に行ってきましたど!

一週間ぶりに畑に行ってまんず目についたもの・・・
けんしん・・・クン?

け、けんしん・・・クン?そこにいるの、けんしんクンだよね!?
オラたちの大事な想ひ出・名札が無造作に捨てて?あったので安全な場所(たい肥)へ退避。・・・プッ

まずはじめは赤のスイートハニー。
赤 6.3
うむ。順調に育っておる。

次は青・ムックライス。
青 6.3
こちらも順調。大きく育て。

お次は黄・のりたまズ。
黄 6.3
まぁ、ガンバレ。

次は緑・スマイルグリーン。
緑 6.3
その調子でいけ。

次は白・さとちーズ。
白 6.3
もっとガンバレ。

最後は桃・アドベンチャー隊。
桃 6.3
後ろを振り向かずに行け。

レアシードたちはこんな感じ↓
hatarepo0603 3
hatarepo0603 4
hatarepo0603 21
hatarepo0603 22

そんなこんなでみんな元気(みたい?)でした
全体像6.3








ハタレポ | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
がんばれ!
頑張れ!!レアシードたち!!
2010-06-05 土 17:15:26 | URL | カスレボ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

