

スポンサー広告 | --:--:--
いよいよです!
いよいよ今週末に迫りました「ケンタロウとつくる おいしいむらやま」
あさって23日はいも堀りです!!大きくなってるといいな~。

おしらせ | 23:26:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
YTS山形テレビ HOT情報!
どこまでやるの!?クエえもんだドー!
きのう山形テレビから先日撮ったテレビCMが届いたんだドーン!

いろんな事情があるので、こっそり公開!

CMはこちらから~

おしらせ | 18:21:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
YTS山形テレビ CM放映スケジュール
先日のテレビコマーシャルさつえいと収かく作業に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

テレビコマーシャルの放映される予定はつぎのとおりです

8/13(金)午前10:50~11:00のあいだ
8/15(日)午前6:55~7:00のあいだ
8/16(月)午前8:00~9:55のあいだ(「スーパーモーニング」のじかんの中で)
8/17(火)午前11:25~11:40のあいだ(「ワイド!スクランブル」のじかんの中で)
8/18(水)午後4:53~5:54(「ゴジダス!」のじかんの中で)
8/22(日)午前6:30~7:00のあいだ(「しまじろう」のじかんの中で)
9/23(木)午後4:53~5:54(「ゴジダス!」のじかんの中で)

「ゴジダス!」のばんぐみ内の「ホットじょうほう」(40びょうくらい。ながいバージョン)での放送は
8/21(土)17:25~ です!


おたのしみに~!!

おしらせ | 09:03:11 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

