

スポンサー広告 | --:--:--
みなさんの苗が・・・
わたがし
クエえもんだポロン! 
今日は甑葉プラザの「春のこどもまつり」でムラクエの報告とわたがし作りをしてきました!

今日のおら
楯高ボランチヤ(ちょボラ)のお姉さん達も来てましたよ

ところで、みなさんの植えた苗ですが・・・

アドはたけ
雨ふりが続いてたけど元気に育ってました!

さといも5.28


しゅうかくの予定はまもなくお知らせします!
畑集合写真






未分類 | 17:50:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
うれしいな~・・・
クエえもんどすえ~

オラはいま、ムラクエにきてくれたみんなのかんそう文をまとめています・・・。

ク~っ!泣けてくる

みんながこんなによろこんでくれて、たくさんの友達をつくってくれた・・・。

ムラクエやってよかった!!

ほんとうにそうおもいます。
伝承館集合写真


これからまだまだ、うえた作物の手入れとかたいへんだけんど、みんなでやればこわくない!

夏の終わりにはしゅうかくできるし、そのあとにはたのしいイベントも待っているからみんなガンバロー!

残念ながら休んでしまったお友達・先に帰ったお友達も、また畑で会えることをしんじています!

・・・と、ゆうチャンとドラちゃんもいってます

未分類 | 21:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
無事終了しました!
おらクエえもんだドドドドド----------------------------------------ン!!

本日はムラクエに参加してくれたみんな、ボランティアのみなさん、ご協力下さったガールズ農場の方々、

本当にありがとう

みんな楽しんでもらえたかな?

本日の作業、終了!!

これからも収穫や手入れがあるので、またみんなに会えたらうれしいです!

今日の様子はまた後日アップしま~す!

未分類 | 17:40:22 | トラックバック(0) | コメント(1)
着々と準備は進む・・・
おら・・・クエえもん!だど!!ムラクエの準備は着々と進んでいるんだど~!

ここのところはシナリオと地図作りの真っ最中!

写真は「伝承館はオレの庭」が口ぐせのT指導員と河島山のパワースポットを確認しているところ。

いいんかい?




未分類 | 21:27:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
おら、クエえもん
やぁみんな、はじめまして!おら、クエえもん~。
今日のクエえもん
理事会通らないと水のアワだど!

未分類 | 17:49:02 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

