

スポンサー広告 | --:--:--
ケンつくおいむら | 23:50:07 | トラックバック(1) | コメント(1)
里いも掘り完了!
今日は26日に使う食材の里いも掘りをしました。子ども達とメンバー、ガールズ農場さんの総勢20名ほどで2時間半作業して80kg以上収穫!
いっぷく

前回の試食の時は小ぶりだった里いもチャンも、やや大きくなってた様子(本当はあと半月ほどおくのが理想だとか)。
雨の中の作業で大変でしたが無事収穫できてヨカッタ。
里いも獲ったど~
野菜獲ったど~


さーて明日は!司会進行役のお二方と再ミーティング&特典のバッグ作り(これからかよ!)。超多忙な毎日ですがもう一踏ん張りですハ。

ケンつくおいむら | 22:22:47 | トラックバック(1) | コメント(0)
着々と準備中ですハ
今日は司会・進行・コメンテーター?の打ち合わせ。

そして1年2組では掲示用パネルの制作。
パネル作成中でっす!

準備は進んでますな~、間に合うかな?
明日は芋掘りです。晴れないかな

今日、ケンタロウ氏のバンド「スカンク兄弟」のCDが届きました。
BGMでかけよう。
スカンク兄弟のCD




ケンつくおいむら | 23:41:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよです!
いよいよ今週末に迫りました「ケンタロウとつくる おいしいむらやま」
あさって23日はいも堀りです!!大きくなってるといいな~。

おしらせ | 23:26:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
YTS山形テレビ HOT情報!
どこまでやるの!?クエえもんだドー!
きのう山形テレビから先日撮ったテレビCMが届いたんだドーン!

いろんな事情があるので、こっそり公開!

CMはこちらから~

おしらせ | 18:21:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

